9/2 夏合宿 1日目

今日から7日まで菅平に合宿に来ています!


今日は夕方に着いたので練習だけしました!👬🏉

最初は全体でアップをしてからマネも含めて鬼ごっこやボール渡しをして体を動かしました!!マネはクタクタです󾌹(笑)


夜は明日の慶応BYBさんとの練習試合にむけてミーティングを行いました!

みんな意見を出し合って明日の試合に意気込みました。


明日からのスケジュールは以下の通りです。

9/3 午前 練習

    午後 練習試合 vs慶応BYB

9/4 午前 練習試合 vs明大MRC

    午後 練習試合 vs中央パトス 

         vs関学上ヶ原

9/5 東西交流

9/6 東西交流


寒さに負けずマネも頑張ります👭󾭞󾬍