8月8日(土)練習

8月8日(土)の週刊HTです。
お久しぶりの週刊HTですね!
テストも終わり、やっとみんな夏休みを迎えました(^ω^)

田辺に行く途中に見た気温が37度でした!
暑すぎて始まる前から疲れました(笑)

久しぶりの練習ということで、ランパスをしたりタッチフットをしたりと楽しそうに体を慣らしてました!
来月に迫った夏合宿の準備をしていたので練習をあまり見れていないんですが、練習終わりのみんなが楽しそうだったので夏休みいいスタートをきれたのではないかと思います!


ではでは、暑い中初回練習に来ていた選手たちをちょこっとご紹介。

マネージャーが私1人しかいなかったので「合宿準備してる間、水よろしく〜」と頼んだら快く引き受けてくれたあきら(1)、大地(1)
練習もあるのにありがと(^o^)



就活の中よく練習にきてくれているてらおさん(4)
4回生のみなさんが揃う日を心待ちにしてます!

ちなみに、後ろに写っているのはあきらと我らがHTのNo.8きださん(4)





こちらも就活中だけどものすごくやけているのはらさん(4)、東京遠征ぶりに会ったこーせー(2)
「俺らデキてるねん」とものすごく暑い中こんなポーズをとってました(笑)




おまけ。
昨日田辺で飲んでいた50期あべさんも練習に顔を出してくれました!
「暑いよ〜」と一緒に日陰で休んでる時にパシャりしました(笑)




これから帰省する人が出てきて人数が減ってしまうこともあると思いますが、夏合宿や秋リーグでいい結果を残せるように夏休みも練習頑張りたいと思います!

それにしても、暑い!!!
マネージャーは日陰で休んでたいです〜(笑)


2マネ ななほ